ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

朝の風景。

夏休みになって、倅と2人で『キングダム』と『すごいよ!!マサルさん』を観ているが、どちらも非常に面白い。

『キングダム』の人気が高いのも頷ける。

 この漫画を使ってのコミュニケーションやリーダー育成の為の本も出ているとか。

なんか分かる気がする。

倅が主人公のように、強い漢になってくれたら嬉しいなあ。。。

 

さて

 

夫が出勤中に送ってくれた写真。

 

何やら集団でいらっしゃる。

f:id:ayayukimoto:20210811155424j:plain

 

 

 コウノトリがこんなに沢山いるなんて。ちょっとびっくり。

f:id:ayayukimoto:20210811155506j:plain

 

 

f:id:ayayukimoto:20210811202322j:plain

 

皆で朝食でもしてるんでしょうかね。

 

 

f:id:ayayukimoto:20210811202431j:plain

鳥が電線に止まってる。

陣を敷いてるみたい。(キングダムの見過ぎだってばっ)

 

長閑だなあ、、、