ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

マジかよ・・・

昨夜から倅に手こずり今朝もずっと大変で、鬱になりそうになり、腹が立つやら情けないやらで、涙が出てきた。

倅は今日は家庭学習をしていて、まだ課題が終わっていない。

 

小休止をしている時に、気を取り直してネットサーフィンして見つけてしまった動画がこちら↓


【海外の反応】日本アニメの力が凄過ぎた?チリで英雄の銅像を進撃の巨人のあの人の銅像に変更させる動きが本格化してしまい海外で話題にw【カッパえんちょー】

 

マジかよ・・・

 

実現するとは到底思わないが、1人のファンとして嬉しいし、気分が少し上がったわ。

てか、日本のアニメって今や世界中で愛されてるんだね。素直に嬉しいです。

願わくば、どの国でも、どのアニメ作品に対してもリスペクトをして愛してもらいたいものです。