ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

兄弟が同じ学校あるある、かも?!

無惨様は怒りに任せて鬼にしないと思うYO。

それより、喰われてしまうんじゃなかろーか。

 

 

男子ってラップが好きですよね。

で、自分の感情をラップで表現してみるのも好きですよね。

少なくとも、我が子等界隈はそんな感じがする。

 

ある時、同じ学校の弟が姉の同級生に伝言をお願いした。

それをわざわざラップにしたため、伝えてくれた男子生徒がいた。

因みに女子はそういう事はしない。

普通に「倅君が〇〇って言ってたよ」と教えてくれるだけである。

 

ところで無惨様がご出演されている『鬼滅の刃』の柱稽古編が終わってしまったが、無限城編は3部作で映画上映されるらしい。

これもまた楽しみではあるな。