ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

とにかく明るい安村さんは亜米利加を安心させられるか。

とにかく明るい安村さんが、またやってくれたよ。

 

www.youtube.com

 

審査員のサイモンはご存知の彼。

だって英国でも芸を披露したから。

 

でもね

 

また1つ進化したんだなw(多分)

 

それは最後まで見たら分かる、かも?!

 

初めは戸惑い気味だったアメリカ人達も、最後には安村さんの芸に惹き込まれて、最後には大爆笑していた。

あ、私もです(≧∀≦)

 

確か、彼は英国のみならず仏国でもやっていたような、、、そこでも安心させていたよね。

 

安村さん、独逸にいる私と倅は大爆笑したよ(^O^)