ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

とにかく明るい安村さん、英国にて。

今、とにかく明るい安村さんが、イギリスでバスっているようで。

 


www.youtube.com

 

BGT(ブリテンズ ゴット タレント)とかいう、イギリスの芸を披露する公開オーデイション番組で、「裸に見える」お馴染みの芸を披露したら、馬鹿ウケだったらしい。

 

久々に見たら、滅茶苦茶面白かった。

子供等に見せたら、馬鹿ウケだった。

 

芸名が長いから、名乗る時は「とにかく」だけにしたのもあって、彼の名は「トニー」になっていたw 

「でもその方が、西洋人には分かりやすいよ」

と娘。確かにね。

 

イギリスに焦点を合わせたテーマで、テンポ良く、半ば強引に始まる彼の芸風に、観客もジュリーもどんどん安村ワールドに引き込まれていく。

 

こういう、誰も傷付けない笑いって、本当に良いですね。

安村さん、ありがとう!