ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

初雪

どうやら前夜から雪が降ったようだ。

金曜日の日中は土砂降りだったが、そんな中、ブラックフライデーで街中に行ってみたものの、結局、大したものは買えずに終わってしまった。翌朝の雪で、ちょっと気分が上がった。

 

我が家の猫の額庭も、うっすら白くなっていた。

 

ミュンヘン日本語補習校では、中学部の学習発表会、高等部の課題研究発表会があった。

 

帰りは夫が運転。

疲れから爆睡してしまった(ー ー;)

目を覚ますと、外は吹雪いていた。

 

 

写真だと見えにくいが、横なぶっています。

 

 

てか、まだ11月なんだけどな(^^;;

また12月に暖かくなるかしら。

それともこのままホワイトクリスマスとなるか。

 

 

皆様、風邪に気をつけてお過ごしください☆