ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

絵心そそる。

参考資料:呪術廻戦

 

全くもって呪術廻戦の伽羅は本当に絵心をそそってくれる。

今回は脹相回でしたね。

声優さんは浪川大輔(nmkw)さんですか。ほほう、なかなかのイケメン声ですな。

ヘタリアやKの声優さんという印象が(私には)強かったので、こういった低音もなかなか素敵ですな。

お兄ちゃんポジで、なんかヲサレさんだし。

人気あるのも分かる気がする。

でも、私の推しはあくまでも伏黒恵ちゃんだけどなっ。

 

倅の勉強を見る合間に、その辺にあった紙の裏に脹相の落書きをしてみた。