ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

自分を棚に上げてやがる。

開いてるよ〜

夫は倅を褒める。

それは私や娘が開けっぱなしにしてしまうドアを、いつも閉めて廻るからだ。

倅的には、気になって仕方がないのだという。

明るくて開放的なのが好きな私は、つい部屋のドアを開けっぱなしにしてしまう。

それでいつも倅に怒られてしまうのだ。

 

とはいうものの、ちゃっかり自分が閉め忘れた部屋のドアに関しては、

「閉めたと思ってた」

とゴニョゴニョと言い訳をする。

はいはい、そうですかそうですかw

 

※※※※※※※

 

お陰様で、子供等の体調は回復してきました。

メッセージや⭐️マークを下さった方々、どうもありがとうございました。

あとは夫のみですが、こちらはどうしても時間がかかりそうですが、せめて家にいる間は、のんびりと養生してもらいたいものです。