ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

ハリポタごっこ。

家に梟のぬいぐるみとカード用のちょい立派な封筒があったら、倅が必ずやってしまうある事とは・・・。

 

っあ!

 

はい、ここでハリーポッターのテーマソングを流す。

チャチャーラ チャーチャ⤴︎チャーチャ チャチャーラ チャーラチャー♪

 

 

ホグワーツ魔法魔術学校から招待状が来たってよ。

 

スペルの間違いは無視して下さい(^_^;)

 

 

 

 

今日でやっと娘の歯の矯正もお終いとなった。

お陰様で、綺麗な歯並びになって、私は嬉しい。(私自身は八重歯のままなので、ちょい残念ではある)

倅の方は、最後の乳歯が抜けたら、矯正再開となる。

 

天気は良かったり悪かったり。

雨が降ると、私達は挨拶代わりに

「家の前の花壇に植えたアナベルが喜んでいるね」

と言っている。