ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

自分の中で衝撃的だった夢。

5月18日に見た夢。

 

珍しく夢を見た。

初めて義母が出てきた。

現在の義母ではなく、快活だった頃の義母で「ああ、義母さん、元気になったんですね。良かった!」と言ったような気がする。

 

しかし登場したのは義母だけではなかった。

何故かトイレに行き、足元には運子さんが!キャー😱

 

それで目が覚めた。

 

その後、二度寝をした。

今度はうろ覚えだが、子供等と一緒にプールに行ったように思う。

そしてまたしてもトイレに行く私。な、何故、、、(-。-;

するとまたしても、足元に運子さんが転がっているではないかっ!!!

 

いやー、2回とも素足でなくて良かったわ。

てか、なんで2回とも運子さんが出てきたんだろう、、、

 

起きてから気になって検索してみると、探す限りにおいて、これらのシチュエーションの夢は悪くなさそうとの事で、ホッとした。