ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

YONA YONA DANCE

昨日の記事へ、温かいコメントや⭐️マークをして下さった皆様、どうもありがとうございます。

お陰様で、随分体が回復してきました。

それと共に食欲も戻りつつあり、少々焦っております(^_^;)

完全復活したら、昨日コメントを下さったmathichenさんの推奨される有酸素運動をやりながら、体重維持に努めようと思います。

 

 

chiriyama-nikki.hatenadiary.com

 

 

 

 

娘が教えてくれた楽曲↓


www.youtube.com

 

娘の事だから、またボカロイド関連かなと思いきや、どうも違う。

「誰が歌ってるの?」

と聞くと、

「よく分からないけど、おじさんだと思う」

へー、珍しいね。そう思って、歌い手を見てみると、和田アキ子さんだった。

 

「娘よ、、、この人は日本で有名な女性歌手だよ」

と話すと、これまた驚きの声が。

「どんな歌を歌ってるの?」

と聞くから、こちらを聴かせてあげた。

 


www.youtube.com

 

和田さんを通して色々な話ができた夜だった。