ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

日本がスペインに勝った!⚽️

日本がスペインに2対1で勝ちましたね!

 

実は今回は観れてなかったのだ。

夫が帰宅して、日本がリードしてると言っていて、ええ!そんな事あるの?!とにわかに信じられなかったが、ネットニュースで見ると勝ったと。

 

そして日本とスペインが次に進めるそうで。

いやはや、驚いた。

だってあのスペインに勝つなんて。

ドイツに勝った時も驚いたけどね。

 

ドイツは残念ながら外れてしまったが、、

勝負の世界は厳しいね。

トーマス・ミュラー様が項垂れていて、私も切なくなってしまった。

 

ともあれ、

日本チーム、おめでとう!