ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

ZOBから見た景色。

ZOBとは Zentraler Omnibusbahnhof の略称だ。(所謂、中央バスステーションってやつですね)

昨日、ここから娘達は、体験学習先の合宿場までバスで行った。

 

昨晩から暑くなり、今日は30度以上となった。

午後になって、ミュンヘンのZOBまで、家族全員で娘を迎えに行った。

 

ZOB2階からは電車が見える。

 

駅と連結している。

 

 

いやー天気良いわ〜

でもカラッと晴れていたので、まだ大丈夫だった。

 

 

娘と合流してから、皆でアイスを食べた。

 

たださ、、、もうちょっとゴミをどうにかした方が良いよ(^_^;)

 

小声で言っちゃうけどさー。。。

観光所だけでなく、こういった場所も綺麗であって欲しいものだ。

 

 

あと1週間で夏休み〜♪

今朝は倅と一緒に果物サラダを作り、そして各部屋の掃除を手伝ってもらった。

先日は庭仕事も手伝ってもらったし、少しずつ、できる事を増やしていけれたらと思っている。