ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

シン・ウルトラマン

お勧めに出てきた。

 

 

今日からなんですね〜。

 


www.youtube.com

 

 

え、何?

工んが出るの!?と驚いてしまった。

私が日本にいるなら、工んが出るんなら、絶対に足を運ぶ自信がある。

まず初日は1人でこっそり。それから映画好きの倅を連れて行くから、最低2回は行くだろうな。

 

 

更に米っちが主題歌って、最高かよ。


www.youtube.com

 

この動画の前に、ちょこちょこ前振り動画がアップされていて。

米っち、また何かするのかなと思っていたら、この動画だよ。

 

映像の創りが面白い。

毎回聴かせる歌を歌ってくれる。

ウルトラマンの世界観を表したような映像美と楽曲でした。