ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

Outfit battle

娘は時間がある時だけ、Youtubeに動画をアップする。

最近は学校も始まり、忙しすぎて、ちっとも編集できていなかった。

倅の方も最近はマイクラに夢中で、編集動画はもうしないらしい。

いい加減、私のタブレットに入っている倅用のGachaClubとKineMasterを消去してやろうか💢とすら思うくらい、何もやらない。

 

夏休み中に、子供達はコラボ動画を作ろうと目論んだ。

まずテーマを決め、GachaClubでそれに合ったキャラクラーを作り、更にそれに動きをつける。そしてそれをパーツ毎にKineMasterで編集し、繋げていくのだ。

 

週末に、ようやく完成した。

 

娘に、「ブログでお世話になっている皆さんに見せたい!」と話すと、恥ずかしがって拒否られた。が、説得の末、やっと許可が下りた。

なので、もしお時間がありましたら、娘と倅のコラボ動画を観てやって下さい🐧

 


www.youtube.com