ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

母の日 2022

 

今日は母の日ですね。

日本ではGW最終日ですかね。

家族とのんびり過ごしている人も、多いのではないでしょうか。

 

子供達と夫から、花束とプレゼントをもらった。

倅は学校で作った母の日のカードを渡してくれた。

 

 

お母さんが大好きな子供が多いのだろう。

カード作りを頑張ったようだ。

 

私達は双方の母親に花メールを贈った。

母から無事に受け取ったとの知らせを受けて、安堵した。

 

昼ご飯はギュロスにした。

 

苺の季節になったのか、露店が出ていた。

昨日のミュンヘンの補習校帰りに夫が苺を購入。

 

 

苺に牛乳をかけて食べるのが我が家流。

でもそのまま食べても美味しいよね。

 

全世界の頑張っているお母さん。

母の日おめでとうございます!