ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

白鳥の代わりに

f:id:ayayukimoto:20210329003539j:plain

 

もう春ですね。

少し肌寒いけれど、陽気に浮かれて沢山の人がいました。

 

f:id:ayayukimoto:20210329003631j:plain

ボートに乗っている人がいました。

それで倅が、船に乗りたいと騒ぎ始めた。

もし夏で近くの湖でボートが乗れるようだったら乗ろうねと約束をした。

去年はコロナで閉まっていたからね。今年は開いたら良いね。

 

 

白鳥に餌をやろうとしたけれど、もう飛び立ったのかいませんでした。

 

f:id:ayayukimoto:20210329003727j:plain

石投げをして遊びました。

 

f:id:ayayukimoto:20210329003806j:plain

倅は早速靴を濡らしたらしい。

 

 

f:id:ayayukimoto:20210329003848j:plain

 

帰りは恒例のアイスを買いました。

 

 

白鳥の代わりに大勢の人と大量の藪蚊がいました。

トルコっぽい民族衣装を着て、結婚式の写真を撮っていたカップルもいました。

お幸せに❤️