ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

倅に負けた

f:id:ayayukimoto:20210102205206j:plain

ジョージ・クルーニーが上手く描けない。涙

 

クリスマス休暇とかの長期休暇になると、夫は無精髭を生やすようになる。

髭を剃るのが面倒臭くなるらしい。

まあ、別に良いのでは。だって、誰にも会わないし、何処にも行かないんだから。

それに無精髭を生やした夫は、俳優のジョージ・クルーニーにちょい似になるから、それはそれで私としては嬉しい。

 

しかしここで異変が起こる。

 

倅はいつもハグしてくるのだが、夫もして欲しいと言うと

「お父さんはほっぺたがゾリゾリで痛いから嫌」

と拒否されていた。

最近、娘が思春期で父親とハグなんてしようとしないし、夫も寂しいのかもしれない。

それで倅とのハグの為に、無精髭を剃っていた。

うん、まあ、良いけど。。。

 

なんとなく、倅に負けた気がしてならない。