ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

クリスマス2020

もうクリスマスですね。

毎年言っている気がするけど、今年もあっという間だったな。

 

今年はコロナ禍で子供達も家で過ごす事が多く、いつの間にか独学で編集動画を作っていた。

子供の探究心には驚かされる。

 

というわけで、こちら倅が作った動画です。

 

 


クリスマス2020【Gacha Club】

 

前回のハロウイン動画に比べると、一応ストーリーはある。

選曲が良かったなと思う。

 

倅はそつなくこなすタイプではないし、どうしても褒められるより怒られる方が多くなってしまいがちだ。


そんな彼でも秀でているものがあるわけで、それが何なのかはまだ分からないし、発展途上ではあるのも十分承知しているが、こういった趣味がきっかけになって、少しでも自信が持てるようになってくれたらと思っている。

 

メリークリスマス!

色々厳しいけれど、皆様、楽しい時間をお過ごし下さい。