ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

あースッキリした

昨日、つい『名曲が思い出せない』と記事を出してしまったが、、、

 

chiriyama-nikki.hatenadiary.com

 

見つけました!!!感涙

 

こちらです。

 


かもめはそらを / 加橋かつみ・ポンキッキED曲

 

しかも当時のまんまだよ!!!

なんかもう、、、嬉しすぎて涙が出る。

 

オフコースが歌ってたのかなと、ずっと思っていたけど、元タイガースの加藤かつみさんだったんですね。

私みたいに気になる人がいたようで、その人の質問への回答があった。

それを元にYoutubeで検索したら、あった!!

いやはや、ネットって凄いな。