ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

ご報告。

皆様、ご心配をおかけしました。

 

大きな病院にて調べてもらったところ、腹痛は急性腸炎だと言われ、薬をもらいました。

薬が効いているのか、大分良くなってきて、食欲も出てきましたが、食後の腹痛はまだあるので、回復までもう少し時間がかかりそうです。

主治医が

「どうなるか分からないから、入院の用意をしておいた方が良い」

と言うので、一応入院道具を持っては行きました。随分時間がかかりましたが、結局、その日の内に帰れました。

検査入院までするのかなと思っていましたが、そういった事には至らなかったです。

今回の腹痛から、気になる点が幾つかあるのですがね、、、

 

何もなくて良かったとは思うものの、家族の温かさを再確認できました。

また、ブクマにコメントをくださった方、⭐️マークをつけて下さった方、本当にありがとうございました。

皆様のブログを読むのが楽しみの1つなので、またその内に訪問させて下さい。

取り急ぎ、ご報告まで。