ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

皆様へ。

皆様

いつも当ブログをご愛読して頂き、大変感謝しております。

昨日の原因不明の腹痛の件で、先程、主治医に診察してもらいました所、大きな病院に行ってキチンと診てもらった方が良いと言われました。

それで現在、慌ただしく入院の準備をしております。

家族の帰宅を待って検査入院をする事となりますが、退院がいつになるかは、まだ分かっていません。すぐに戻れると思うのですが、、

なので暫くの間は、訪問は疎か、⭐️マークやブクマにコメントを残せないかもしれませんが、ご了承下さい。

 

日本は暑いと思いますが、どうかお身体を暮々もご自愛下さい。