ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

ミニゴルフに行ってきた。

 

休みの度に草を触るのが億劫になるが、それでも何か楽しめたらと思い、今日はミニゴルフに行ってきた。

 

倅は初めて、娘は2〜3回目。私はもうちょっと経験ありなのだが、左利きの倅は屁っ放り腰で有り得ないフォームで打っていた。

多分、定型発達の人だったら、初めてでも見よう見まねでできるのだろうけど、発達さんの場合は、この辺も困難になってくるのだろうか。

 

それで娘が教えていた。

 



私達の後ろにマイパターを持っていたセミプロっぽい人がいたので、そそくさと空いている場所に移動。

流石に休暇中なので、割と人も入っていた。

 

スコアは、私1番、娘2番、倅3番だった。

 

帰りに食べたファラフェルをはさんだ食べ物。

熱々のファラフェルが美味しかった。

 

普段はベジタリアンメニューは食べたがらない倅だが、しかも嫌いなトマトまであるのに、今回は美味しいと頬張っていた。

 

野外で運動した後の食べ物って、どうしてこんなに美味しく感じるんだろうね。