ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

午後の散歩。

天気が良かったから、子供等と3人で、昔住んでいた地域まで散歩に出掛けた。

気温が少し低かったのが良かったようだ。全く疲れずに行けれた。

 

川に沿って歩いていこう。

リュックサックに水筒を詰めて、えっちらおっちら歩いた。

 

そうだ、昔よく行っていたイタリアのアイス屋に行こうよ。

 

すると、自転車に乗っていた倅の旧友に偶然会った。

固い握手をして再会を喜ぶ2人。

彼は随分変わったね。

倅も変わったもんね。当然だよね。

 

ピンクの絨毯が素敵。

一体何処から?!

 

ここからか。

まだ少し花びらが残っている。

 

去年はこの時期はとても暑かったと、昨日遊びに来た私の友達が教えてくれた。

今年はやっぱり冷夏なのだろうか。

それほど暑くない。

 

アイス屋にて。

アイスコーヒー

 

倅はミデイアムのステーキwとホットココアを注文した。

 

娘は柑橘類が入ったアイスとホットココアを食べた。

 

美味しい物を食べると幸せを感じるね(´〜`)

 

往復で8、27km、歩数は13、433歩。目標は充分達成した♪