ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

市場で少し散歩した。

先週末は体調不良の為、拷問に近いくらい、ひたすら長く感じた補習校での待ち時間だったが、今回は市場で散歩したりと、1人の時間を満喫できた。健康って素晴らしい!

 



市場でも春らしい売り物が出ていた。

 

 

中でも目を引いたのは、クリスマスローズ。

気品のある色ですね。

色々な品種があるそうで、こういう淡い色も素敵です。

 

大きなウサギがお出迎え。

 

もうすぐイースターだから、それ用の品物が多かった。

本当は卵関係も写真を撮りたかったが、忘れてしまった。すみません💦

 

 

可愛い。

玄関に吊るしたら良いんだろうな。

 

檸檬との組み合わせが乙

 

イタリア系の店かな。

 

Viktualienmarktは補習校の待ち時間にぶらつくには丁度良い規模で、ありがたい。

まだ人がまばらだったので、のんびり見れた。

 

 

stadt.muenchen.de