ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

クールドジ男子

一見クールなのにイケメンなのに、ちょっぴりドジな男子の事を、クールドジ男子と呼ぶらしい。

4人のクールドジ男子のほのぼのコメデイが、2022年10月10日から放送されている。

 

ドジると凹んでしまう大学生の一倉颯。

ドジっても認めない高校生の二見瞬

ドジっても動じない会社員の三間貴之。

ドジるとツボる専門学生の四季蒼真。

 

1人1人のキャラクター紹介から始まり、2人組での出会いになり、更には蒼真がバイトしているカフェは、実は瞬の姉が経営しており、そこに颯が新入りで入ってくる。貴之は客として出入りしている。

遂に4人が出会い、その後、どんな展開が待ち受けているのだろう。

なんて思うと嬉しくなってしまう。

 

ドジをしても、それぞれ反応が違うのが面白い。

私には息子がいるが、倅はこの中のどのタイプかなあと思ってみてしまう。

それぞれに、密かに「こいつ、凄い」と相手をリスペクトしつつ、「俺なんて、、、」とちょっぴり我が身を振り返り反省してみる。

そんな愛しい彼等が、ドジをしながら、今後どんな風に成長?していくのか楽しみだ。

 


www.youtube.com