ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

🌰のクリームを買ってみた。

以前、娘が友達宅に泊まった際に朝食で食べたというマロンクリーム。

「美味しかったから、いつかまた食べたい」と言うので、何処で買えるんだろうと思っていたら、近所の大手スーパーマーケットでも売っていると判明したので、買ってみた。

 

 

 

フランス語はチンプンカンプンでも、なんとなく分かる表記ですな。

 

それでは、パンにつけて食べてみよう🌰

因みに、パンは特大サイズのブレッツエル🥨

上品な栗の味が口の中いっぱいに広がり、とても美味しかったです。

モンブランが食べたくなってきた。

 

 

www.amazon.de