ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

遊んでー

f:id:ayayukimoto:20210826222255j:plain

 

こちら雨で気温が13度となっている。

やれやれ、もう夏はとっくに過ぎてしまったのだろうか。

 

あと1週間程で、娘は夏期講習を迎える。

それもあってか、夏休みが終わるのをとても悲しんでいる。

普段、だらだらと好き勝手気ままに過ごしているが、今日はやたら絡んでくる。

 

退屈過ぎるんだそうな。

 

で、一緒に遊びたいんだそうな。

 

とは言うものの、一緒に絵を描いたら、2人で黙々と描いているし、ボードゲームの類は私は苦手だからやらない。

 

まあ、それでも。

 

いつもは負けるからやりたくないモノポリーを、倅も参戦で一緒にやるかな。