ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

夫婦喧嘩。

 

f:id:ayayukimoto:20210612222439j:plain

 

間違えて下書きに戻したら、そのまま消えてしまったので、再投稿します。m(_ _)m

 

夫婦喧嘩は本当に下らない事から発展する。

よく喧嘩した事がないとのろける人がいるが、そういう人は心の底から尊敬してしまう。私は人間修業が全くもってできないので、結婚生活が長くなった今でも死ぬ程下らない事でしょっちゅう喧嘩してしまうのだ。

 

今日もそんなわけで喧嘩してしまった。

その後、何処かへ行ってしまった夫からフェイスタイムがきた。

 

「君にそっくりな絵の本を見つけたよ。買って贈っても良い?」

いいわけねーだろ!!!( *`ω´)

 

でもちょっと心惹かれる絵だったから、いつかこっそり立ち読みしてみようっと。