ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

答え合わせ。

ブクマに回答をして下さった方々、また記事を読んで考えて下さった方々、ありがとうございました。

早速、前回の記事の答え合わせをしようと思います。

 

前回の記事↓

chiriyama-nikki.hatenadiary.com

 

 

答えは

 

青で囲んだ押し花1本を追加した為、横向きになっている白い花の位置を少しだけずらした、でした。

 

お付き合いして下さり、ありがとうございました😊

 

 

※※※※※

 

今日からまた学校が始まった。

娘は友達の誕生会の為、放課後はすぐに友達と一緒にそちらに向かうらしい。

帰りは親御さんが車で送ってくれるとの事。(ありがたやー)

晩御飯は要らないようなので、今晩は3人分だけ用意する事にしよう。