ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

OederanのKlein Erzgebirgeに行ってきた。

 

義両親宅から帰る際に、OederanのKlein Erzgebirgeというテーマパークに立ち寄った。

エアツケビルゲ地方の名所が全てミニチュアでできている。

丁度イースター期間だったので、兎の着ぐるみと王様(彼はずっといらっしゃると思う)が出迎えてくれた。

子供等は兎から卵のチョコと色付けされた本物の卵をもらえた。

王様と一緒に写真を撮らせてもらって、私は大満足だよ(*^◯^*)

 

 

出入り口

 

 

 

建物以外にも、ご覧の通り、かなり精巧に再現している。

 



可愛い😍

 

 

この辺はお手の物w

因みに、敷地内にはもうちょい大きい機関車があり、それには乗れます。

 

↑に↓の御仁がいらっしゃいます。さて何処にいるか分かるかな?

(^_^;)

 

 

◆◆◆おまけ◆◆◆

リス発見🐿️

のどかだなあ、、、

 

 

 

www.klein-erzgebirge.de