ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

趣味を再開しました。

自分の趣味は何かと聞かれると、最近は何もしていない事に気付いた。

慌ただしく過ぎる1日にアップアップしている状態の為、気持ちに余裕が持てなかったのだ。

しかし、冬休みが終わり、昨日は何もない、自分1人の時間が持てた。

というわけで、超久々に趣味のボビンレースを再開した。

 

 

chiriyama-nikki.hatenadiary.com

 

 

取り敢えず、簡単なモチーフから始める事にした。

倅を産んでからご無沙汰しているので、約10年ぶりくらいか?

指が覚えているか心配したが、結構覚えているもんだな。

f:id:ayayukimoto:20220111195824j:plain

 

 

 

f:id:ayayukimoto:20220111195844j:plain

 

1日1時間くらいを目安にボチボチやっていこうっと。