ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

Tシャツが届きました。

 

f:id:ayayukimoto:20210515221535j:plain 

夫が倅を励ますつもりで、こっそり買ったTシャツが届いた。 

 

チンチラの研究発表は来週の水曜日だ。

これを着て臨めば、少しは緊張が解けるかな。

 

娘には最近苦戦中の数学と大好きな猫のTシャツだ。

夫特有の洒落が効いている。

このTシャツを見た娘は大笑いしていた。(娘と夫は性格がよく似ているので、冗談のツボも合いやすい)

娘は早速友達に写メして送っていた(汗)

 

夫曰く、チンチラTシャツは男性用の1番小さいサイズだそうで、今の倅には随分大きめサイズだ。(子供用はなかったのだそうな)

よくこんなのを見つけてきたなと、半ば呆れたが、夫流のやり方で倅を励ましているのには変わりない。倅はとても喜んでいた。

 

今日は朝から凹む事があったが、Tシャツが届いて少し気持ちが晴れた。

 

 

www.amazon.de

 

www.redbubble.com