ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

オクトーバーフェストが始まったらしい。

9月16日からどうやらオクトーバーフェストが始まったようで、補習校に行く道すがらに、ビール樽を積んだ沢山の馬車を見た。

 

路面電車から撮影したので、今一君ではあるが(^^;;

 

気が付いたら、そんな時期ですかいっ

民族衣装を着た人達が多かったのはその為か。

 

 

 

上を見ている人がいて、何事だろうと思うと、なんとハートが!!

 

よく見るとハートが2つも!!

ハートって幸せな気分になるね。

オクトーバーフェストならではの演出ですなd(^_^o)

 

補習校後にオクトーバーフェストに行く人も多かったようだが、天邪鬼な私等はこちらへ。

 

NOM NOM NATIONのたい焼きソフトクリーム。

カップがたい焼きになっています♪

抹茶アイスが美味しかった〜(⌒▽⌒)

 

子供等はトッピング付き。

娘曰く「愛を感じた」そうで、きっと、店の人は誇りを持って売ってるね。

私もたい焼き文化の日本人として、誇りに感じたよ。

 

 

nomnomnation.at