ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

嗚呼、人違い。勘違い。

 

この間、夫が子供等と買い物に出かけた際に、後ろ姿が娘にそっくり、というか、娘と同じような服装と髪型だった女性に夫が娘だと勘違いして声をかけてしまい、赤っ恥を掻いたらしい。

まあ、そういう事って、たまにあるから(^_^;)

 

夫が少し早目に運転して、子供等を学校に連れて行ってくれた。

そして事務員と管理人にお願いして、もし眼鏡を見付けたら連絡してもらう事になった。更に、めぼしい場所と落とし物が大量に入ったロッカーを探してみたが、何処にもなかった。

なので、もう少し待ってみてから、やっぱり見付からなかったら、新しい眼鏡を作ろうと思う。とほほ

 

今日は夕方からまた雪が降ってきた。

また銀世界が堪能できるのは嬉しいものだ。