ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

倅の誕生日 2023

今日は倅の11歳の誕生日。

 

 

食べる時は、ケーキの上に粉砂糖でコーテイング+ホイップクリームを添えて食べた。

 

お隣にはマフィンを持っていく予定。

 

学校はカーニバル休暇前日となるので、今日は子供等は仮装しても良い。

それで昨年度と同じく、カウボウイに扮した。

 

なかなか似合ってるが。

 

クラスにはお菓子の小袋を持って行った。

今日はテスト後にカーニバルぱーちーがあり、早目に帰宅する。

夕方には習い事の昇格試験もあるから、なかなか忙しいが、少しはのんびりできるかな。

 

 

娘からは手描きのカードを贈ってもらえた。

 

倅のお気に入りの伽羅とオリジナル伽羅を描いてくれていた。

 

 

 

色々あるけれど、楽しい時間を過ごしてね。