ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

踊ってみたの農園ちゃんが可愛い件。

最近、お勧めに出てきて見てみたら、シュールすぎてチャンネル登録してしまった。

 


www.youtube.com

 

葡萄農家の娘さん(農園さん)が、豊かな自然やご自宅、両親が営んでいる葡萄畑をバックに踊る。

しかもかなり上手い。

どうやら567禍前迄、東京にダンスの勉強をしに行っていたとか。

帰省してから、母親の勧めもあって、両親の畑をバックにダンスをする『踊ってみた』をYoutubeに上げた。

 

何が面白いかって、お父さんが出演して、良い味を出している事。

畑で撮影する際に作業着だったり、家での撮影ではパジャマとかちゃんちゃんこを着ていたりと、ダンスの上手さとミスマッチな風体で、なんとも言えないシュールさがある。

農園ちゃんも素朴な可愛さがあって、魅力的なんだな。

鍋をしたり炭で肉を焼いたりのシーンもあって、美味しそう!

 


www.youtube.com