ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

森で散歩しました。

f:id:ayayukimoto:20220221014458j:plain

 

強風が先週半ばに吹いて、その名残が今も尚残っている中、森に散歩に出かけました。

引っ越してから初めてなので、もう随分行ってない。

 

f:id:ayayukimoto:20220221014632j:plain

風力発電塔

 

f:id:ayayukimoto:20220221014830j:plain

鳥の餌小屋

 

f:id:ayayukimoto:20220221014901j:plain

ドイツではBaumschule(木の学校)というんだよね。

苗木を植えています。

 

f:id:ayayukimoto:20220221015035j:plain

暗くて見えにくいけど、下の方に小さな枝のような木がありました。

 

f:id:ayayukimoto:20220221015148j:plain

風が強かったです。

お見せできないのが残念。

 

f:id:ayayukimoto:20220221015223j:plain

子供は風の子ですね。

ずっと走ってましたw

 

f:id:ayayukimoto:20220221015300j:plain

 

 

f:id:ayayukimoto:20220221015414j:plain

LOLとは『笑う』みたいな意味です。

 

 

アイスを買って帰ったら、畑に白鳥の群れを発見!

こんな所にいたとはね。

嬉しくなってしまった。

f:id:ayayukimoto:20220221015631j:plain

 

また明日から天気が崩れるそうだ。

今日、出かけれて良かったです。