ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

これ、なーんだ。

 

夫が買ってきた。

 

色は白、緑、ピンクの3種類から選べる。

 

www.fruugo.de

 

 

 

暑い日本だと、使ってる人もいるかもしれませんね。

 

ミニ扇風機です。

 

形がまず可愛い。一昔前の携帯電話にちょっと似てる。(そんな風に思うのは、多分、自分だけだろうな orz)

緑色のボタンを押すとプロペラが作動します。

風速は3段階まであり、4回目のボタン押しで止まります。

銀色の丸い場所から水が霧状になって出てきます。

 

お座りもできるんですね。可愛いです。

 

 

正座もできるんですね。その方が安定していますね♪

 

 

スポイドも付いてます。

そのスポイドに水を入れて、黄色の矢印の中を開けて、そこから水を入れるようになります。

 

 

 

充電は黄色の矢印の箇所からします。

 

 

探してみたら、レビュー動画がありました↓


www.youtube.com