
最近、私が寝ている間に、倅が夜食を作っている。
たまに夫も招待されるので、一緒に食べるらしい。
「倅が作る料理は簡単な物が多いけど、結構美味しいよ」
と言う。ほほう。
インスタント物ばかりではなく、自分で何か作ったりもする。
最初に見た時は驚いた。
私なら絶対に入れないような調味料のコンビネーションまであったが、味見をさせてもらうと意外に美味しかった。
とはいえ、夜食はあんまり感心しないので、ほどほどにして欲しい。
さてそんな倅のお気に入りは、ドンキで買った全身黒タイツだが、本当は金色を買いたかったらしいが、高かったので黒にしたらしい。
それでも何かあると着て(但し家の中のみ)、モジモジ君と化している。
そして今度はピンクが欲しいのだそうだ。
やれやれ。