ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

倅日記。2026

 

最近、私が寝ている間に、倅が夜食を作っている。

たまに夫も招待されるので、一緒に食べるらしい。

「倅が作る料理は簡単な物が多いけど、結構美味しいよ」

と言う。ほほう。

インスタント物ばかりではなく、自分で何か作ったりもする。

最初に見た時は驚いた。

私なら絶対に入れないような調味料のコンビネーションまであったが、味見をさせてもらうと意外に美味しかった。

とはいえ、夜食はあんまり感心しないので、ほどほどにして欲しい。

 

さてそんな倅のお気に入りは、ドンキで買った全身黒タイツだが、本当は金色を買いたかったらしいが、高かったので黒にしたらしい。

それでも何かあると着て(但し家の中のみ)、モジモジ君と化している。

そして今度はピンクが欲しいのだそうだ。

やれやれ。