ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

暑過ぎた。

f:id:ayayukimoto:20210509235611j:plain

 

日曜の午後の散歩は暑すぎた。

 

一気に27度くらい上がったので、日光浴やBBQをやってる人、サイクリングや散歩の人達で賑わっていた。

 

 

f:id:ayayukimoto:20210509235749j:plain

 

承太郎とDIOは先客が餌を投げていたのもあって、私達に目を合わせてもくれないw

 

子供達は残念がっていたが、仕方ないよ。日が悪かったという事で。

 

驚いたのは、夫と私の歩調が逆転してしまっていた。

前は私の方が遅くて、夫が早足過ぎて、追いつけなかったのに。今では私が何度も呼び止められるくらい早くなっていた。

 

全くいつもと変わらない歩速のつもりだったのだが。

車を使う人と歩いて生活している者との違いだろうか。

 

f:id:ayayukimoto:20210509235937j:plain

 

子供達は帰宅して直ぐに水風呂に直行。

 

ともあれ、今日は楽しい1日だった。

 

措置緩和されてきているから、再来週には分散登校になるかもしれない。

ミュンヘンは今週から分散登校となる。

理髪店は基準値100以下の場合は、コロナテストをしなくても良くなったようだ。

なんだかよく分からない。

しかし、5月末から6月初頭までの休暇中の催し物なんかの申し込みはできるそうだ。

うちはもう少し時間がかかる。(また少し上がったし〜(-。-;)