ちりやま日記

ドイツで子育てのあれこれ、本やドラマや動画の感想等を綴っていきます。

ドイツの日曜日。

f:id:ayayukimoto:20210426000156j:plain

 

今日は晴天。

気温は16度。風若干冷たし。

 

f:id:ayayukimoto:20210426000245j:plain

 

どうやら近くにヨットのクラブ(サークル)があるようで、沢山のヨットが浮かんでいました。

 

f:id:ayayukimoto:20210426000413j:plain

 

f:id:ayayukimoto:20210426000445j:plain

 

f:id:ayayukimoto:20210426000513j:plain

 

ドイツ人は頑丈なのか、半袖Tシャツの人が多かったです。

風が結構冷たかったので、私は薄着を後悔してしまいました。

 

更に泳いでいる人を発見!

ビキニで日光浴をしている人もいたし、いやはや、元気だよね。

ていうか、もうロックダウンなんて、どうでも良いんだろうな。

 

小さな屋台が1軒あり、そこに並んでいる人達はマスクを着用していました。

 

来週もまたオンライン授業です。

なんとか乗り切らねば。